RG 22 MSN-06S シナンジュ その2(RX-0と比較追加)

RGシナンジュですが、武装以外を光沢でトップコートしてしまった為、やはりなにか違うということで、ムーバブルフレームまでばらしました。

ProShot_20180130_130821バラバラですが、映っている装甲はあくまで左右・・・

ProShot_20180130_131105残りはこんな感じで。
RGのパーツ数がよくわかりますねぇ。(PGじゃないんだから)

さっそく、フレーム部をファレホ ポリウレタンマットバーニッシュでトップコートしなおすことに。

ProShot_20180130_142323エアブラシ塗装なので、缶スプレーと違い、必要な分だけの塗料で済むのがいいですね。

ProShot_20180130_213618

ProShot_20180130_213904で、組みなおし、拡張セットのバズをシールドとライフルにマウントした状態に。
まあ、5巻のラストという感じで。

やはり、シナンジュもいいですね。
最初組むときはほんと苦労しましたが。

ProShot_20180130_213815ProShot_20180130_213736後ろとシールド側から。

伸長状態のバズーカがとっても長く、しかもライフルにマウントしているので、ごついごつい。

WP_20171011_19_17_23_Proちなみに、以前のオール光沢時はこのような感じ。
動力パイプなど、ほぼ見えないとはいえ、やはりフレーム部は艶消しがいいなと。

ProShot_20180130_221524ProShot_20180201_142229RG+HGUC フルアーマーユニコーン、ユニコーンモード、そしてデストロイモード。
シナンジュ・スタインもほしいなぁ。何より、RG FAユニコーン出たら欲しいし。
一番は、ユニコーン最終決戦仕様かなぁ。1/144くらいだと、上から塗ると板にしかみえないのでやはり成形色でやってもらわないと。  
   
トップコートが終わっていない、エクシア、クアンタフルセイバー、天ミナをそのうち・・・
エクシアリペアもあるのだけど、本体買い増ししてないので、こちらはまだ先ですね;;

コメントを書く

Month List