RG GNT-0000Fs ダブルオークアンタフルセイバー その2とアクションベース5が意外と便利と気づいた

今回は短めです。

ProShot_20180204_183059トップコートが残っているもののうち、ダブルオークアンタ フルセイバーを分解しています。
もちろん、装甲はグロス、フレームはマットでトップコートを行う予定なので。
結構なパーツ数なので、この前持ち手を36本追加しましたがまだ足りなそう。
なので、数日かけてゆっくりやるしかないです。

今回はクリアグリーン部はコートしない予定なので、GNコンデンサはすべてマスキングしないと。
クアンタはコンデンサおおいし、追加部分がちいさいので大変です。(マスキングゾルどこか行っちゃってるしなぁ)

RG+HGUC フルアーマーユニコーンを飾っているアクションベース5ですが、角度調整がつっかえ棒方式なので、あまり評判がよくないのもありますが、RGダブルオークアンタ付属のGNソード用のスタンドをそのままさして使えます。
なので、クリアのベースで、GNバスターソード/ライフル保持で飾っておけますね。
うちは、クアンタ、フルセイバーと2セット分ああるので、本来の使い方はしてませんが・・・

ProShot_20180204_183046ええ、フルアーマーユニコーンのプロペラントタンクを固定できていいですね。(まておい)

また、塗装が終わったら、フルセイバーその3を書きましょう。
さすがに今日はやれそうにない。

・・・・追記。

ProShot_20180204_212218フレーム部だけ、 ファレホ ポリウレタンマットバーニッシュでトップコートをかけてしまいましたとさ。
装甲はさすがに後日。

コメントを書く

Month List