RG GNT-0000Fs ダブルオークアンタ フルセイバー その3

RG ダブルオークアンタ フルセイバーですが、
ProShot_20180205_195127装甲部分をファレホ ポリウレタングロスバーニッシュでトップコートを行いました。
やはり、マットよりグロスの方が難しい。
エアブラシで2度塗りしてますが、一部は筆でタッチアップしています。
持ち手もやはり足りず、また買い足さないと。

ProShot_20180206_222207ProShot_20180206_222233ま、そんなこんなで1日しか置いてないにもかかわらず、組んでしまいました。
ダブルオー系と、RX-0はどうしても、装甲をグロスにしたくなるという。

ProShot_20180206_222448ProShot_20180206_222329ダブルオーのバインダーと、フルセイバーのGNソードIVをそれぞれメインに。
まあ、ファレホはバーニッシでも2日以上は置いた方がいいというのは感じましたね。

とはいえ、フルセイバーもやっとトップコートが終わりました。残りは、エクシアと天ミナ・・・いつやるかはまだ。
RX-0も少々手直ししてますしね。

コメントを書く

Month List