RG 限定 RX-0 その2 フルアーマーユニコーン バンデシネVer.

えーと、ネタその2です。覚醒ユニコーンでも書きましたが、ユニコーンの可変ブレードアンテナのほかに、アームドアーマーDEを2セット分入手しましたので・・・

ProShot_20180310_223110墨入れはいつものように、ランナー状態で
田宮墨入れ塗料グレー
田宮墨入れ塗料ブラック
で墨入れしています。
※ユニコーンの可変ブレードアンテナのゴールド部分は、田宮墨入れ塗料ブラウン
アームドアーマーDEのサイコフレームがつく部分のベースには、Mr.カラースーパーメタリック クロームシルバーを塗装しています。

ProShot_20180311_11545その後、シールを貼り、クリアコートですが、バンシィもう1つ分と一緒に
ブレードアンテナ、バンシィのゴールド部分及びサイコフレーム、装甲はファレホ ポリウレタングロスバーニッシュ
グレー部分はファレホ ポリウレタンマットバーニッシュです。

アームドアーマーDEを2セットくみ上げて、RG+HGUCフルアーマーユニコーンにセットすると・・・

ProShot_20180311_171754

ProShot_20180311_171902ご、ごつい・・・ごつすぎるwアームドアーマーDEが両腕につくことで腕の可動範囲がむちゃくちゃわるくなるw

ProShot_20180311_171827ProShot_20180311_172039ベースはアクションベース5を2セット使い、ベースを拡張しています(実際は4から1枚拝借です)
プロペラントタンクはの接続アームは少し伸ばして接続しているように見せかけてます。ぶっちゃけ、RGクアンタ及びフルセイバーに付属の武器保持アームを使用して、プロペラントタンクを保持しています。
(このようにしないとリアのアームドアーマーDEがうまく接続できないので)


まあ、バンデシネVer.が限定販売されたのなら、フルアーマーユニコーンもバンデシネVer.にしないとなとやってみましたが、
通常のフルアーマーユニコーンでいいような気がひしひしとしてきますね。
まあ、予算もかかりますが、RGでフルアーマーユニコーン バンデシネVer.を作ってみたい場合は、フルアーマーユニコーンの記事を参照していただければ・・・

さて、次はバンシィ・ノルン2機目をゆっくり作りますかね・・・

コメントを書く

Month List