Ultrabookさんの液晶パネル交換

ええ、先日割ってしまったUnitCom Lesance NB S3431/Lの液晶パネルを交換しました。

WP_20140715_19_54_28_Pro

急いでたので、全く写真とかとってないです。

まあ、ないと困るので、すぐ手に入れるために注文可能というところで注文しましたが、確認メールに互換品発送の文字が。早くほしかったからそのままにしました。

届いたパネルはAUO B140XW2V2でした。CHIMEIの元の奴と比べると、なんか色味も薄いしくらいと思ったら、やはりそこらへんは下でしたね。、しかも届くまでどのパネルが来るかわからなかったのですよ。

もっと読む...



Ultrabookさんの液晶パネルを割ってしまう><

えーと・・・うちのUltrabookさん、液晶パネルを割ってしまいました。

Surface Pro3をこの機にとかいいたいのですが、そんなお金はなく・・・液晶パネルを交換するしかないかなと。

もっと読む...

いろいろ波がありまして・・・

まあ、いきなり更新してみたり、しなかったりするかもしれませんが、ご容赦を・・・仕事やらなにやらでいろんな要素がありまして、精神的にはかなり崖っぷちだったりするのです。

ちょっと調子が良かったり、薬のんだりして、見返してみると、最近の文章にはまとまりが全くないなと思ってみたり。
ほんと、ひどい文章だと我ながら(申し訳ありません)

この状況がいい方向にいく兆は見えていないのですが・・・重ねてご容赦を。

Month List