ESI Juli@ XTe その1

発売日に購入済みだったのですが、ずっとエージングやメインPC仮組状態、忙しいのもあってなかなかかけず。

WP_20130124_004

待ちに待っていた、ESIのPCI-Express用オーディオインターフェース Juli@XTeです。
かなり前のMusikmesseにて、Juli@eXpressとして発表されてから、待ちに待っていました。

WP_20130124_010

24bit/192kHz、2in-2out、バランスとアンバランス入出力を切り替えられる、ターンヘッドソケットもそのままで、基本的にコンデンサが変わったくらいで、AKMの8chDACも健在ですね。

もっと読む...

最近は・・・

ええ、ずっと書いてませんが、いろいろありまして。

仕事の場所が変わったのもあり、前の仕事場でのことをいろいろ引きずっているのもあり・・・
まあ、なかなかうまくいかないものです。
これについては、もうかなり落ち込んで、かなりやばかったりもします。

メインPCに関しては、アクリルのまな板ケースに設置したまま何も進んでません。
パーツはそろっているので、あとは組むだけですが、水冷組み直しの為、数日はみないと。

ヘッドフォンアンプのほうは、これまた、途中で中断。作ったPCBもシルクの間違いもあって、なんとかしないといけませんね。

Windows Phoneのほうは、かなり前にLumia 920ホワイトを買っています。

もっと読む...

Comment List

Month List