サーバー復帰、と?のお知らせ

一応、ネットが復帰して、サーバーに接続できるようになったようなので・・・

ブログ2つでマルチポストです。
同じドメインにあっても、この2つのブログは閲覧層もまったくちがったりしますしね^^;

うちのブログおよびPSUStatus、PSUOBBAAToolのアップデートサーバーなどは、自宅のサーバーで管理していますので、このような時はつながらなくなってしまいます><

今回は、東北エリアのNGN機器が故障したようなので、私の家のPCもつながらなかったようです。
回線は不安定かもしれませんが、とりあえず外につながったので、たぶん見れることでしょう(ぉい

とりあえずブログで私信もあれなのですが、ぶりちゃん自身は無事ですよ~?
家族も無事です。

震災発生当日まで、仙台市内のお仕事だったので、仙台の状況はよく知っています。
お仕事仲間のお二人のご家族が無事であればと願っています。

もっと読む...

めいんPCアップグレード計画 その4 巨大ラジエーター?

・・・かなーり遅くなってしまいました。

現状構成は更新してますので、右のページのめいんPC構成および水冷パーツ構成からどうぞ~(ぉい

さて、その3で、4GHz常用で水温+12度という、夏場こわーいかなと思う状態になってしまい、さてどうしようか・・・2ループ構成にしようかという水冷スパイラル・・・

結局予算的にD5 Vario2つ目はつらいだろうということで泣く泣く断念しました。

え?D5じゃなくてもDP-600PNでもいいじゃんって?

いあいあ、一度並列ハイフロー経験すると、もどれませんって^^;
じゃなかったら、ID1/2なんて取り回しめんどうなチューブつかいません^^;

まあ、ラジエーター追加が順当かな~と物色してました。
最低でも360ラジ、420ラジもよさそうだな~と、いつものとおり、CoolingLabOLIOSPECAquatuningのサイトを巡回・・・でも気になったのは・・・

Phobya Nova 1080 Extremeでしたとさ^^;

12cm9個分の巨大ラジエーター、これ冷えそうだな~

もっと読む...

Month List