ESI MaXiO XD専用にATOM PCを組んでみる

最近も仕事が忙しく・・・精神的に一度折れましたが、数日で復帰・・・

今日なんて、朝5時までお仕事してましたよっと><

えー、それはおいといて・・・先週ですが、とうとうATOM PCに手を出しました。

WP_000015

原因は、鯖PCで、ESI MaXiO XDを使用していると、なかなか起動しないことでした。

まあ、ドライバも怪しいししゃーないなとおもってたんですが・・・とうとう、60回起動を繰り返してもだめだったりしたもので><

近くのPCデポとパソコン工房を見に行って、結局以下の物で組みました。

なぜ、iPhoneでもAndroidでもなく、Windows Phone 7をえらんだのか

えー、仕事も忙しかったのですが、少し収まるのかもしれませんね。

PSUのほうもやりたいですが・・・

とりあえず、書きたくなったので書いてみよう。
いろいろはいっちゃって、すごい長文ですからご注意を。

なぜ、私がWindows Phone 7を選ぶのか・・・

  • Metro UIによる、直感的なユーザーインターフェース
  • まずはやりたいことから始めるという考え方
  • MicrosoftのOSらしき、Office Exchange Windowsとの親和性
  • Zuneプレイヤー
  • XBOX Live

もともと、私はガラケーを使用していましたが、PCライクなこともしたい・・・それはPCサイトの閲覧ですとか、出先でもOutlookメールなどを使いたいですとかOffice文書を閲覧、編集したいなどでした。

もっと読む...

Mango PVにつられて、CDを買ってみる

軽い鬱になっちゃいまして、福島にもどってきてます。
まあ、つぶやいたとおりなんですがね~

さて、Windows Phone 7に関しては、App Hubへの登録を行いまして、先ほどGeoTrustの申請書類を送付したところです。

さて、今回はWP7というよりもCD?

久しぶりに購入したCDは、洋楽でNew Zealandのものです。

Sugarpills / Kids of 88

え~なんか、FM音源など、88年?テイストぷんぷんのアルバムです。

結構こういうのすきなんですよ~

このCDと出会ったのは、まあ、Windows Phone 7 Mangoなんです。

しばらく前に、Windows Phone 7 MangoのプレビュームービーがMSから公開されました。

Windows Phone 7 Mango Official PV

これですね~

もっと読む...

Month List