RG 03 GAT-X105 エールストライクガンダム + RG (限定)MBF-02 ストライクルージュ+HGUC I.W.S.P.

一応、SEEDも見ていたので、ストライクは結構好きでした。
このころは、がむしゃらに作りたい状態で、もう一心不乱でしたね。
まずは、ランナー状態で墨入れを終えます。
アドバンストジョイントには墨入れをあまりしないですね(割れるので)

ProShot_20170416_192720ProShot_20170416_192752いつも通り、アドバンスドジョイントから作っていきましょっと。
※最近のRGの外箱にも書いてありますが、説明書どおりに組み立てた場合、こうはなりませんので。
ここはどうすればこうなるのかを考えながら組んでいくところですね。

ProShot_20170416_233037ProShot_20170416_233114作っていた2017/4月ごろは、早くつくりたかったのか、わすれましたが・・・胴体まで一気につくってましたねぇ。

ProShot_20170424_02733ProShot_20170424_00633まずはストライク本体ということで・・・
この時のアーマーシュナイダーは未塗装でしたが、その後、ガンプラマーカーシルバーをベースに、刃の部分は田宮ペイントマーカーシルバーで塗装していました。

ProShot_20170425_03940WP_20170425_00_57_24_Proエールストライカーパック、ライフル、武装を組み立て終えた時点。

ProShot_20170621_225227ProShot_20170621_225442そして、やはり多いシールを張り終えると、やはり締まります。
エールストライクもいいですねぇ。

そして、プレバン限定のRG ストライクルージュ+ HGUC I.W.S.P.も。
RGエールストライクの色変えに、HGのI.W.S.P.と接続用パーツをセットしたものですね。
RGとHGUCでは、ストライカーパックの接続部が異なるのでそのまま接続できないのですよね・・・

ProShot_20170620_234840WP_20170620_23_53_44_Proまずはストライクとルージュ
色変えですから、まあ・・・そのままだったり(この時点では、ルージュはシールまだ)

ProShot_20170903_45948ProShot_20170903_50033そして、シールを貼り、ルージュI.W.S.Pです。

一部HGUCでも、付属シールがRG並み?になっているせいか、一部塗装してあげる必要があるとはいえ、だいぶ見れますね。
対艦刀は、アーマーシュナイダーと同様に、ガンダムマーカーシルバーをベースに刃部分を田宮ペイントマーカーシルバーで塗装しています。

コメントを書く

Month List