ATH-W5000・・・とうとう注文しました

えー、発売されてから、4年、出た当初は、12万という金額に気を失いかけながらも、賛否両論のレビューを見ながら・・・

ATH-W5000とうとう注文してしまいました^^;

 

しかも明日には届きそうな気配・・・
お取り寄せ商品だったのに・・・在庫があったとしか思えない(汗

まあ、さすがに、安くなって7万でも一括でなんか買えませんよ~
分割・・・大丈夫かしら私(こら

MAYA44eでどこまで鳴らせるかはわかりません。
レビューを見ていると、上流の機器しだいでどのようにも変わる=つまり癖がない
ならば、うちのMaXiO XDならどうだ~という感じです。

まあ、届くのが楽しみです。
3年使い続けたATH-W1000は家にはあるけど、私の手元にはない常態になるかと^^;

まあ・・・楽しみにしてよう~

コメントを書く

Month List