T-01A Windows Media Player Mobileが、microSDHCカードを認識しなくなった><

いろいろ言われているmicroSDHC問題ですが・・・私のものでも軽微?な障害がでたようです。

ライブラリの更新が正常終了しても、Storage Cardが出てこないですねぇ。

ま、何をやってたかといいますと・・・800X480 WMV9の平均ビットレート8Mbps(ぇ)の動画を再生してたんです^^;

まあ、無謀といえば無謀なんですが・・・ときどきコマ落ちするとはいえ、再生できるからすごいなぁ~と思いながら、シーン飛ばそうと思って、バーを移動させた途端・・・

1秒程度ごとにかく、かくとコマ落ちするようになりました><

その後、Windows Media Player MobileからはmicroSDHCカード認識してませんねぇ。

その時見ていた動画を削除したり、ファイル移動後にmicroSDHCをフォーマットもしてみましたが・・・駄目でした><

使用しているのは添付のmicroSDHCです。

尚、CorePlayerや他のアプリからは正常に見えていたりします。

・・・ちなみに、見ていた動画はCorePlayerだとかなりコマ落ちしたので・・・WMPMでみていたと^^;

 

・・・これわ・・・16GBのmicroSDHC買えということですかね^^;

コメントを書く

Month List