Blog Engine.NETを更新してみました。

BlogEngine.NETのリリースは1.5.0.7でとまっていますが、ソースコードを見ると、結構すすんでるんですねぇ。
Mono2.4.2.1で困ってた部分のひとつも解決されているようなので、今回はソースコードリリースから、1.5.1.17を、まずIIS6.0の自分のブログに入れてみました。

また、気づかなかったのですが、いつのまにか、Biglobe Webryblogもrss広告社の・・・(滝汗
早めに移転しないとまずいかもしれませんね(号泣

とりあえず、ぶりちゃんのぶろぐが複数ということで、メインブログとなるこちらに、FeeMoWidgetを導入、おもにPSUぶろぐのRSSを表示するようにしてみました。

今回の1.5.1.17でどうなることやら・・・いままでの1.5.0.7では、Bingサーチに登録をかけてからずっと、クロールされませんでした;;
また、BBCodeが動作してないような状況に陥ったこともありましたので、様子見してみることに~

追記・・・CentOSでは撃沈しました;;

やっぱり、Widgetが表示されなかったり、Missing Resource続発・・・
rssButton.gifはたしかになおってました(ぇ

MONO_IOMAPをうまく動かしたいところなのですが・・・
仮想ディレクトリで設定してるとうまくいかないのだろうか><

VirtualHostじゃないとだめ?(号泣

コメントを書く

Month List