T-01Aでブログを書いてみる

T-01Aの大画面、携帯性を生かして、外でもブログをかけるようにしたいなと思ってまして、WM用のソフトを探してたのですが、BlogEngine.Netではうまく動かない海外せいのソフトばかりで途方に暮れていました><

…いやぁ、灯台もと暗しというのはこのことで^^;

INBlogger 0.3.2

HTMLベースですが、BlogEngine.Net意外にも多数のブログシステムに対応してますし、ファイル、画像のアップロードも出来て、なかなか使い勝手がいいです^^

っと、今回はLive Witerではなく、INBloggerではなく、T-01Aから書いてみました~

(誤字が^^;)

この画像は、デジカメで撮影したものをT-01Aにとりこみ、INBloggerでアップロードしたものです。

その後、画像が大きすぎたために、Windows Live Writerで画像を小さくしてます(ぉい

Windows Mobile機なので、外でブログを書きながら、カメラを同時起動して撮影、その写真をT-01Aプリインストールのフォトベースを同時起動して編集してからINBloggerにもどり、ブログ内容に入れてアップなんてこともできちゃいますねぇ^^

うーん、いいソフトがみつかって、とてもうれしいです^^

コメント (1) -

ti1122
2009/12/30 8:38:48 #

はじめまして。
INBlogger作成者のti1122と申します。
ご利用とご紹介ありがとうございます。

BlogEngine.NET使用者でINBloggerを使っているのは自分だけだと思っていましたがお仲間がいました。

WM6.5ではエミュレータでしか確認が取れていないので何かお気付きな点がございましたらお連絡をいただければと思います。

コメントを書く

Month List