鯖PCの電源がふっとんだ^^;

えー、昨日の日中、本ブログなどを含む、サーバーPCが落ちておりました;;

ふと気づいたら、鯖が落ちてる;;
電源をいれてもうんともすんとも言わず・・・これはまずいなと思い、あけてみると・・・電源にすごい熱が・・・
まあ、使っていたのは、鯖につかうにはアレな、サイズのCorePower2^^;
これわ電源が逝ったと、予備の電源でチェック、HDDやマザボにダメージがなくてほっとしたのですが・・・さすがに予備の電源では心もとない・・・

ということで、急遽電源を調達しました;;

今回は、AbeeのAS Power Silentist S-500EDにしてみました;;

まあ、そのままではこの特殊なケースには入らないので、とうとう電源まで外付け・・・ケースも閉められないという状況ですが^^;

とりあえずはなんとかなった・・・かなぁ^^;

PSUStatusも含め止まってしまいご迷惑をおかけしました;;

コメントを書く

Month List