TG-11-m GUARAYAKHA きゅい~ん・ふろむ・ざ・すかい 仮組み~

え~久々の模型ですね・・・いままでのはどうしたか・・・はい、中断中です(ぉ

TG11m_k_1

久々のバーチャロン模型です^^
旧ブログや、旧?HPでは、TF-14C フェイ・イェンBHやMZV-747Jなどを載せていましたが、その他、VR-747やシャドウ、TF-14Aなどは全く手つかず(こらこら

今回発売された、限定版、

TG-11-m ガラヤカ きゅい~ん・ふろむ・ざ・すかい

の仮組みをやっと終えました~

(予約してたけど、このざまをくらって、届いたのは先週木曜><)

TG11m_k_2

しかし・・・このキット、パーツが小さいこと・・・
1/100とはいえ、ぶっちゃけ幼女VR(ぉぃ)ですから、まあ仕方がないのですがね。
元々、接着剤を使用するキット、かつ仮組みの為、パーツを接続するダボを短く切り落としてるので、いつばらけるか(ぉい

これだけ小さいキットなので、塗装も大変でしょうなぁ;;
とりあえず、膝や肘パーツが後ハメ可能になってるので、腕や足は、分割して組み立て、塗装の後、組むことができるようになってるのは、さすがハセガワですね^^
でも、問題は頭部・・・顔周りのブルーグレー部分とパープル部分の後ハメに悩んでおります。パーツを少々切り落とすしかないかなぁ。

TG11m_k_3

とりあえず、今日か明日にでも、頭部を考えて、その後組立を始めますかねぇ。
ええ、もちろん仮組みなので、一度バラすことは前提です。

ぢつは、通常版は買ってないのです^^;
そのうちほしいですねぇ。なによりインストの解説が読みたいですよ(ぇ

コメントを書く

Month List