DEH-460とBTレシーバー、T-01A

え~、昨日の地震で寝不足です><

3/11 仙台、4/11,12,5/6いわきと・・・なんで震源地(近く)にいるんでしょう>私

さて、以前、ぶりちゃん号のカーオーディオがDEH-P717が壊れていると書きましたが、GW中、実家から戻ってくる前に、カロッツェリアDEH-460に交換しました。

ほんとはDEH-360のつもりだったのですが~・・・在庫なかったもので・・・

まあ、もともと社外オーディオ、かつ同じメーカーなので、配線なんて色合わせでそのまま~

DEH460_Illumi

夜とったのでイルミですけど^^;
ちなみに右下の赤円はLogitecのBTレシーバーです。

USBなんてつかいませんが、外部AUX端子はT-01Aからの出力でつかいますので・・・そこにLogitecのBTオーディオレシーバーを接続して、T-01AからA2DPで飛ばすことに・・・

まあ・・・オーディオは有線だーと言っているぶりちゃんがどうして?
・・・T-01Aの端子がわるいんだーということで><

T-01AのCorePlayer(またはWMP)からA2DPでレシーバー経由でWMA Losslessを再生しながら、いわきにもどってきましたと・・・

まあ、A2DPなんて所詮圧縮オーディオ(SideBandはしらんけど、MP3やMpeg-1)なので、音質ガタ落ちですけどね><

・・・まあ、車のスピーカーで聞けるだけましかなと><

それもこれも、カロッツェリアがWMA Losslessをだな(ry

いつもNAVI有料版を同時に使用してるのですが、A2DPの仕様というか、たぶんWMPのプラグインというかWM6.5というか(それわからないとい・・・)でA2DP再生中は、いつもNAVIの音声案内きこえませんなぁ・・・(ボリュームが小さすぎるだけかもしれませんが)

というわけで、完全な解決には至らなかったという><

やっぱり、WP7待ちなのかな><

まあ、正直、余裕があったら、妥協せずにDEH-P01かDEH-P940買ってましたよ><
AKMのDACは偉大です!!

コメントを書く

Month List