HTC 7 MozartにMangoアップデートがきました~

28日、うちのHTC 7 MozartにもMangoアップデートが来ました。

Twitterなどでキタキタとつぶやかれていたので、うちのIS12TとMozartをZuneにつないでみたところ、アップデートが~

IS12Tは FujitsuToshiba Update for Windows Phone

うちのMozartは、Mango Beta (7712)でしたので、

  • Mango Update for ISV Beta
  • Beta Cleanup
  • HTC Update for Windows Phone

の3つでした。

Mozart_7720

HTC Updateが一番時間かかりましたが・・・とりあえずはアップデート完了~
(えーと、混ぜるな危険なIS12Tで撮影・・・よく見ると映りこんでるし^^;手振れはご容赦を)

IS12Tは、みなさん言われているように、カーブフリックがやりやすくなった気がします。

Mozartもつられてかなぁ。同じ様な感じですね。

まあ、本日はMozartを車に持ち込んでました。気づいたら音が出ていない。

・・・ええ、曲が終了した際に次の曲を再生せず、ロックスクリーンで早送りをタップしたら、フリーズしましたよ><

7392では発生した記憶はないので、やっぱりバグなんでしょうねぇ。

話によると、7Proのハードウェアキーボードの言語問題も怪しいらしい?ので、そこらへんはまとめて直してほしいものですねぇ。

写真を見るに、日本語で表示されてますが、本来は日本語では表示されません。ぶりちゃんはAppHubに登録、開発者端末化、かつ7392時にレジストリをいじっているので日本語化できてます。
でも、カメラの設定項目は表示されませんがね><
(英語に戻すと表示されます)

レジストリはMango Beta移行は今のところ変更できませんので、7392以前に行う必要があります。そこらへんは、ななふぉさんなどみていただければ~

コメントを書く

Month List